旅の写真

旅の写真と記録

好きなことを綴るEssay


  

 
はじめまして。
 
このブログは、「メインブログ Pleasant days」のサブブログです。
 

blanc's  Essay はこんなブログ

 
・好きな写真を載せる
・好きなもの、好きなことについて、自由に綴る
・更新は不定期(1日に複数回でも間をあけてもいい)
  

最初の1枚は、このブログのヘッダーの写真

 
数年前の朝、散歩をしていた時に、通りすがりのお家の方に頂いたお花です。
f:id:nuage_blanc:20160903154841j:image
 
左のグリーンの葉っぱが初雪草。
右のカラフルな花は貝殻草。
 
季節は夏でした。ちょうど一眼レフカメラを買った頃です。
この時どんなことを考えて散歩をしていたかはあまり記憶がありません。
 
ただただ今もそうですが、「これから自分はどうしようか」
そればっかり考えていたように思います。
 
 

急にサブブログを作りたくなりました

 

好きな写真を載せて、好きなことを書いてみようと思い立ちました。

 

自分が何が好きで、何をしているとハッピーなのか・・・

記事が重なったら分かるかもしれないし、分からないかもしれない。

 

ただ思いつくままに綴る記事です。

書く順番も気分。更新も気分。

写真と好きなものが完全一致していないかもしれません。

 

好きなことも、「自分が好きなもの」だったり、「好きなように書くこと」だったり、いろいろ。

 

エッセイは、個人的な出来事や物事について感じたこと、体験、見聞したこと、それに対する感想、思索、思想などを、自由な形式で書いた文章 のこと。

 

そんなブログになると思います。

時間があってお暇な時に、ただの読み物として読んでもらえたらいいと思います。

 

 

☆メインブログ☆ こちらもきままな「Pleasant days


 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村