旅の写真

旅の写真と記録

シュナン・ブラン

 

 

友達とランチに行きました。
 
白ワインと赤ワインを1杯ずつ飲みましたが、特にこの白ワインが美味しかったです。
 

 

f:id:nuage_blanc:20160924211329j:image

 

ドメーヌ ド ベリヴィエール(Domaine de Belliviere) | クオリティーワイン | 取り扱い商品 | 株式会社フィラディス(Firadis)

 

色は黄色が濃くて、香りははちみつや果実の甘い香りが豊かで、何よりきれいなワインでした。

色がなんともいえない色でした。

 

食事と合わせなくても、単体でも美味しいワインだと思います。

 

ロワール地方のワインということで、昔行ったロワールの古城を思い出しました。

もう一度行ってみたいと思っている場所の1つです。

とても素敵な場所でした。 

 

今日は友達と会って、美味しいランチを食べて、美味しいワインに出会って。

 

楽しいひとときでした。

 

こんな時間を持つことができて、感謝です。