旅の写真

旅の写真と記録

バカラのザンザン クリスタルの透明の輝きにときめく


 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

白い棚の上に最近定番となっている置物は2つ。

 

バカラのザンザン。

エインズレイのバラの置物。

 

f:id:nuage_blanc:20170218204030j:image

 

他にもあるのですが、今は引越しもあるので最低限しか飾っていません。

以前自宅にいた頃は気分で変えていました。

(モチーフはバラやクローバーなど・・・)

 

今はこの感じに合わせて、花器もガラス。

ボヘミアンガラスです。

 

f:id:nuage_blanc:20170218203855j:image

 

 

今日はハンカチを2枚購入。

最近揃えているウェッジウッド。百貨店で通りかかりに見て気に入ったので買ってしまいました。

 

ハンカチの色は白、ピンク、ブルーのいずれかと決めており、白は即決。

もう1色はちょっとだけ迷い、今回はピンクにしました。

衣類は無地なのですが、ハンカチとスカーフは柄もOKにしています。

ちなみにストールは無地か地模様です。

 

f:id:nuage_blanc:20170218203925j:image

 

早速明日使おうと思っています。

 

こんな写真を撮る時にも星型のクリルタルを見ると嬉しくなってしまう。

星型も好きだし、洗えるからいつも綺麗だし、お気に入りです。

 


 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス