blanche's Photo Essay

写真と好きなものについて綴るPhoto Essay

【バッグ】大人買いしたいかもしれないペネロペ

 

 

 

気に入ったものは、大人買いするタイプ。

夏休みに買ったロンシャンのペネロペ

 

 

自分のベースカラーに近いのグレージュ。

実物は写真よりもっと落ち着いたグレージュなのです。

f:id:nuage_blanc:20171004214343p:plain

重たいけれどなんだかお気に入り


忙しいせいもありますが最近毎日このバッグを使っています。

時々違う色を持ちたくなります。

 

今なら、もう一つのベースカラーのネイビーもラインナップにあるのです。

 

f:id:nuage_blanc:20171004214405p:plain

色があるうちに買うべきか・・・

 

 

・バッグ自体が重たい

・他にも仕事バッグはたくさんある

・ネイビーの色がちょっと明るすぎる

 

ということで思案中。

シーズンごとに色が変わってしまうので・・・買いたいと思った時にないかもしれません。

でも、その時はその時。

今はもうちょっと悩みたいと思っています。

 

 

 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村